SHOPPING GUIDE

営業日

月曜-金曜 年末年始・お盆休暇 (場合により休日にも発送を行う場合があります)
場合により長期のお休みをいただくことがございます。その際はNEWSにてお知らせいたします。
ブレンドから発送までの作業を一人で行っておりますので、ご注文から、2−6日程いただいております。
お急ぎの場合はお問合せ、または購入時の備考欄にてご相談くださいませ。

ペーパレス化の為納品書等は同封いたしておりません。納品書や領収書を希望されるお客様には、後日電子メールにてPDFファイルで送信させていただきますので、ご自宅にてプリントアウトをお願い致します。
 

1.お支払い方法

当店では、クレジットカード、AMAZON Pay、楽天ID決済、銀行振込がご利用になれます。

 

クレジットカード

  • VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSでお支払いいただけます。

    [支払方法]で「クレジットカード」を選ばれた場合、[内容確認]の後、決済代行会社のページに移動します。
    ※お支払い回数は一括払いのみとなっております。

  • お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料
  • クレジットカード代金は後日、ご利用カード会社より、ご指定の口座から引落としされます。
  • お支払い日は、お客様とカード会社とのご契約内容によって異なります。

    ※クレジットカード利用の可否については、決済代行会社からご利用のクレジット会社に照会となります。

  • 当店ではお客様のカード情報は取得・保持いたしません。 

AMAZON Pay

AMAZONのID(アカウント)に登録してある住所、クレジットでの決済での購入が可能です。当サイトでの住所、クレジット入力は不要です。


楽天ID決済

楽天のID(アカウント)に登録してあるクレジットでの決済またはポイントでの購入が可能です。当サイトでのクレジット入力は不要です。楽天ポイントも貯まります。 注文確定後楽天での決済画面に移行しますので、ページを消さないようにお願いいたします。もし消されて決済が済んでいない場合は、決済以来のメールを後ほど送信いたします。

 

銀行振り込み

  • 前払いになります。
  • ご注文後、当店からお送りするメールにて、お支払い合計をお知らせ致しますので、その金額を指定の口座に7日以内にご入金ください。
  • ご入金いただきましたら、当店で確認後、商品を発送いたします。
  • お支払い総額 =商品代金(税込)の合計+送料(税込)+振込み手数料
    ※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。お振込み時の控えをお客さまにて保管願います。
  • 振込先:三井住友銀行

2.配送方法と送料について

当店では、宅配便と、商品数によってメール便(日本郵便クリックポスト)がご利用になれます。

メール便(日本郵便クリックポスト)

  • 送料:全国一律200円(梱包資材代金含む)
  • 1回の注文につき、商品数が3個までの場合、メール便をお選びいただけます。
    (ラッピングなしの場合は6点まで可能です)※少し梱包が見苦しくなる場合がございますがご了承くださいませ。(BIGSIZEは3点までメール便発送が可能です。)
 

メール便は以下の4点をご了承頂ける方のみご利用いただけます。

  1. 配達日時および曜日の指定ができません。発送から2〜5日がお届けの目安になります。
    沖縄は1週間以上かかる可能性がございますので、ご了承くださいませ。
  2. 直接お渡しではなく、郵便受けへの投函になります。マンションなど表札がない場合、こちらに戻ってくる場合がございます。住所欄には、マンション名など必ずお書きください。帰省先などご住所の苗字とお届け人のお名前が異なる場合は家の方の苗字を必ずお書きください。
    ポストが小さい場合は、配送業者が預かる場合がありますので、お受け取りが遅くなります。
  3. メール便には発送後の盗難、紛失などの補償がございません。万が一商品が届かない場合もございますので、リスクを御理解いただいた上でお選びください。
  4. メール便の規約により、信書(領収書、明細書、請求書など)を入れることができません。お手数ですが、ご到着の際は、注文確定後や発送のお知らせ等の電子メールにて内容をご確認ください。納品書を希望されるお客様には、後日電子メールにてPDFファイルで送信させていただきますので、ご自宅にてプリントアウトをお願い致します。
 

宅配便(10,000円以上で送料無料/北海道・沖縄県および離島を除きます)

納品書は省かせていただいております。お手数ですが、ご到着の際は、注文確定後や発送のお知らせ等の電子メールにて内容をご確認ください。
希望されるお客様には、後日電子メールにてPDFファイルで送信させていただきますので、ご自宅にてプリントアウトをお願い致します。

  • ゆうぱっくにてお届けいたします。
  • 送料:下記の通りです。(合計額10,000円未満の場合)

 

●720円

京都

●760円

中部(新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重)

近畿(京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)

中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)

四国(香川・徳島・高知・愛媛)

●840円

関東(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨)

中部(長野・山梨)

九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)

●940円

東北(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)

●1140円

沖縄

●1280円(税込)

北海道

●離島……お問い合せください。

一回のお買い上げ合計額10000円(税込)以上は、送料無料となります。

(北海道・沖縄県および離島を除きます)

※京都府からの発送となります。

※配送先は日本国内のみです。日本国外への販売は行っておりません。

3.商品のお届け時期について

  • ご注文から発送までは、通常2〜6日いただきます。ご了承くださいませ。(お急ぎの場合は備考にてご相談ください)
  • 品切れでない商品は、通常在庫がある状態ですが、販売状況などにより、在庫が切れる可能性がございます。その場合やその他事情により発送が遅れる場合は、メールにてお知らせ致します。
  • 発送後、お届けまでの目安(災害・天候・交通事情により遅れが発生する場合がございます)
    メール便:発送から約2〜5日(日本郵便クリックポストの規定日数)
    宅配便:発送から翌日〜翌々日※北海道、沖縄、離島や地域により、さらに時間がかかる場合がございます。

4.通常包装、ギフトラッピングについて

通常包装

メール便での発送は、クラフト封筒に入れて配送させていただきます。資源節約の為、不必要な梱包材などは控えさせていただいております。ご協力お願い致します。

宅配便での発送は、ダンボールに入れて発送させていただきます。

 

ギフトラッピングについて

無料ラッピングの場合は透明の袋でラッピングし、クラフト袋(メール便)ダンボール(宅配便)にて発送させていただきます。個別のラッピングも可能です。有料BOXラッピングはカートでご注文の商品のサイズに合ったものをお選びください。
複数有料ラッピングをご希望の場合は備考欄にて詳細お書き添えいただきましたら後ほど金額を加算させていただきます。
メール便の場合、ポスト投函になり、ご希望の日に配送することができませんので、宅配ドライバーの配送および、日付を指定して発送されたい場合は、申し訳ございませんが、宅配便をお選びください。

また、ポスト投函になるため、投函の際に箱や袋が傷ついたりする場合がございます。大切な贈り物の場合は、宅配便をお選びいただくのをおすすめいたします。

詳しくは、ギフトラッピングについてをご確認ください。

5.キャンセル 返品・交換について

キャンセル

出荷状況を確認致しますので、受注受付メールへ返信または、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

運送会社への引き渡し前であればキャンセル、変更を承ります。

商品発送後のキャンセルにつきましては、ご返品としての対応となり、この場合の送料はお客様のご負担となります。

 

返品・交換について

万一、届いた商品が注文と違っていたり、不良品であった場合、商品を交換致します。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、受注受付メールへ返信または、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

輸送中の破損等については運送会社の立会い確認をした上でご連絡ください。輸送事故が確認された場合、返送料は運送会社が負担します。事故確認が取れ次第、代替品を発送させていただきます。(宅急便の場合のみ)

  • メール便をお選びの方は、補償がございませんので、ご了承ください。
  • それ以外の、お客様のご都合による返品・交換につきましては以下の通りです。
  • 商品到着から7日以内の、未使用・未開封の商品に限り承ります。
  • 返送の際の送料はお客様のご負担でお願いします。
  • 返金は、商品金額のみで、送料はご返金できませんので、ご了承ください。
 

返品等の連絡先:

お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

返品送料

当社不備によるご返品は弊社負担、お客様都合による場合はお客様負担となります。
ご返金につきましては、当社不備による場合の振込手数料は当社負担、お客様都合の場合はお客様ご負担とさせていただきます。

返金対象は、商品代金のみになります。弊社よりお送りした際の送料(および代金引換の場合の代引き手数料)は返金対象になりません。

お客様都合による返金の際は、振込手数料420円を、差し引かせていただきます。

 

「メールが届かない」というお客様へ

当店ではご注文後に、受注確認やお取引内容などメールにてご連絡させていただいております。

ご注文・お問い合わせ後48時間以内を目安に送信・返信をさせていただいておりますが、数日が過ぎても当店からの返答がない場合以下のような原因によりメールをお受け取りいただけない状況となっている可能性がございますので、その際は大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームからご連絡いただきます様お願い致します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

携帯アドレスをご登録のお客様は、PCメールからの受信がブロックされている場合もございますので、
当店のメールアドレス【info<α>littlewonders-herb.com】から受信が出来るよう設定をお願いいたします。
※<a>の部分をアットマークに変えてご登録ください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

docomoのお客様へ

当店からのメールが届かないことがとても多くなっております。
以下をご参考に、当店のアドレスのご登録をお願い申し上げます。

<メールの設定方法>
My docomo(お客様サポート)、メール設定ページの「受信するメールの設定」から、当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(受信するメールの設定の項目を参照)

 

gmailのお客様へ

ご注文の確認メールがメインの受信箱でなく、プロモーションの受信箱に振り分けられていることがあります。 メールが見つからない時は、プロモーションの中を探してみるか、”LITTLEWONDERS”でメールボックスの中を検索してみてください。

 

yahooメールのお客様へ

当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
メール画面の「設定・その他」→「メール設定」→「なりすましメール拒否」の「救済リスト」の欄に当店のメールアドレスをご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(yahooのサイトへ)

 

niftyメールのお客様へ

当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
「迷惑メール対策設定一覧ページ」にログイン →「迷惑メールフィルター」の項目を開く →「セーフリスト」に当店のメールアドレスをご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(niftyのサイトへ)

 

auスマートフォンのお客様へ

当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
迷惑メールフィルター画面の「上記以外の個別設定へ」→「なりすまし規制回避リスト」→「有効」ボタンを選択の上、当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(auのサイトへ)

 

auガラケーのお客様へ

当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
迷惑メールフィルター画面の「受信リスト設定」→「有効」ボタンを選択の上、「自動転送メールを受信する場合はこちら」を選択→「なりすまし規制回避リスト設定」の「有効/リスト編集する」→当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(auのサイトへ)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ご注文は365日受け付けております。

ご質問等はお問い合わせフォームからお願い致します。1−3日程度で返答させていただきます。